2007年5月26日土曜日

昨日日記

今日というか昨日は、朝8:30に起きて車で大通りに出かけ、20分0.1kという破格の値段の駐車場に車を駐車し、〇〇銀行にレッツゴー

25日なだけあって、そうとう混んでいる。やっぱ給料日ですからね、引き落とす人もたくさんいますわな。
というわけで俺も、昨日書いたとおり25kゲット。そのまま〇Aに行き、預ける。之が自動車保険になっているわけですたい。
通帳を見ると本当に〇〇大学生協と書いてある。在学中はむかついてばかりだったけど、いまさらサンクス! www

用事が終わったので、駐車場に戻るが、隣の車の親父がなんだか変。ま、いいか。気にせずに駐車場を出る。

本当に0.1k www 安 ww

下手に路上駐車とかすると、15kとかとられるからね。駐車場の150倍とられちゃいますよ。
ってなわけでその後は市内某所の郵便局で、ちょいと貯金。



なんか体が疲れてしまって、その後仕事に行ったがかなりの疲労感。
昨日は一番の問題児に当たって大変だった。


そのまま寝て今朝は9:00ころに起きて、仕事の残業をやる。
親に車のガソリンを入れてもらう。

38Lで5k 高いねえ。まぁしかたないですかねえ

0 件のコメント: