2007年5月13日日曜日

小遣い稼ぎの延長ゆえに

さて、今週は7日間仕事だったわけですが、明日も普通に来いといわれたので
「ぃや、今週は7日間連続で働いていたから、明日は休ませていただきたいんですが」
と言ったら、













なんか怒ってましたよ、社員さん。


???だって、言わなきゃ15日間連続勤務だったんだょ?
俺なりに我慢したんだって。

よくわからないけれど、日曜日来たのはアルバイトみたいな感じで提案したもので、あなたがそれを承諾したから結局あなたは休みがなくなったわけで、こっちに非はない的な発言をしてきたから、俺も頭にきて
「ぃや、好きでOOまで来ているんじゃないです、俺だってできれば盛岡で働きたい、交通費だって一週間に8千近くかかるし、こっちは盛岡で2日3日勤務できればいいと思っているんですよ?」

とか口論になったわけです。



結局明日は休みにしてもらいましたが、事情を知らない別の社員がまた電話かけてきそうだわー、嫌だあ。ま、切れられたらもうやめるかな。いいや、別にかったるいし。




帰ってきて泣いた、目が真っ赤、
途中でウォーキング使用かと思ったんだけど、道に一分くらいぶっ倒れてしまった。

しばらく心理内科に通うのやめていたけれど、給料が入ったらまた通い始めるかな、行ってお医者さんに拒絶されなかったらそうするか。

0 件のコメント: