2007年5月20日日曜日

今日

今日はジョンソンさんとマッハに行って、ボーリングを2ゲームして、そのあとカラオケに行った。

カラオケはとても面白かった。仕事でストレスがたまっていたし、それを発散できてよかった、ま〇みちゃんをネタにするのは毎度のことながら面白い。
その後しばし時間があったので、パロに行ってゲームをした。ディステニーは混んでいたので、普通のシードをやったが結構簡単だった。
こんなんでも一年前とかは難しく感じたんだもんなあ・・・不思議なもんだ。


それにしても車にはお金がかかる。
消臭剤とかクリーンペーパーとかは、100円ショップで買った。同じようなものが売っているしまぁいいだろう。


来月の給料で、シガーライトの電力を2本くらいに分割するもの、カーライト、FMトランスミッターを買う予定。値段としては 分割1500円 カーライト 1500円 トランスミッター 10000 →13000円くらいかな。

あと、車の傷が少々目立つ、ホーマックとかで傷を修復する練りものを買う。それは3000円くらいだろうからまぁ1万6千くらいは出費がかかる。


それが終わったなら、まぁ次の生活の準備もあるしまた節約生活。


就職活動っていっても、東京に10回くらいは往復すると考えると、交通費だけで18万くらい
ホテル代、飲食代を考えたらやっぱ最低で30万はかかるだろう。

新生活にもアパート代20万+引越し代10万 ってなるとまぁ全部で60万くらいかかるの?



まぁっていっても、今年はこのままだろうし、早くても来年就職活動をして、再来年からだろう。
今年30万貯金+来年30万貯金っていうのが一番現実的な感じなのかな。

0 件のコメント: