2007年5月24日木曜日

昨日と今日の日記

さて昨日は仕事が19:40からだったので、仕方がなく午前中は図書館で、資格の勉強をしていましたよっと。
それから久々に地下にいったんだけれども、なんとセガの日だった・・・
知っていたら行かなかったのにシクシク・・・

長いことシード見てて、常連さんがプロヴィでやっていたので援護で入った。
ストライクバズーカね

したら、多分盛岡で一番うまいと思われるやつが乱入。まぁ昨日はセガの日だったし文句は言えない。
インフィニットではいってきてまけた。フワステ上手いなあ

2クレだったので今度は俺がプロヴィをつかったけど、やっぱ負けちまった。

知らなかった、インフィニットのコンボ

n格3段+リフター
横格+リフター
横格+特格2段+追B


まぁ知っていたからなんだっていう話もあるわけだけれども、昨日は知り合いも少しばかりきていたしまあまあ面白かったし良かったかね。


さて、今日も同じ時間帯からバイト


ってか、交通費自分が想像していたより200円少ないことに気づいてしまった
マジでありえない。本部(駅前)までいくのと200円しか変わらないって・・・
往復で25kmは違うんだよ。
ガソリン代しか出してくれてないってことじゃん。本当この会社ありえねえ。まぁバイトから浮かし多分を会社の利益にしているんだろうからなあ。

だから昨日はよそうとしては2400だったのに、実際は2200円にしかなってないという世にも恐ろしい話。

しかもねえ、なんか給料計算が少しおかしい。まぁ細かいことだけれども、給料のことは大事だから。
まぁバイトだからなあ、強いことはいえないし、都合のいいように使われるし、結局都合で首になるし。まったくまったく。

0 件のコメント: