2007年5月8日火曜日

さて日記でも書くか

いつものように日記を書く。

昨日は仕事だった。いつものように働く。
仕事ぶりはいつもどおりだった、まぁいつもどおり社員さんからは軽いジャブを喰らわされたがね。

まぁ、詳細を書くのはまずいだろうから書かないけど、しきりに人が足りない人が足りない・・・とか言ってた


そりゃさ、交通費マイナスなところに、わざわざ行きたいと思う人もいないわけだわょ。社員さんは
「列車で通えば大丈夫じゃないですか!」
とか言っていたが、おいおい、一時間に列車一本しかないし・・・


とかまぁぐだぐだな、愚痴日記になる前に、昨日は軽くランニングした。
朝からぜんぜん体に力が入らず、それどころか、体の表面の肉が自分の体内に引きずり込まれていくような錯覚を引き起こしていた。

だからジョギングをしたんだけど、だめだねぜんぜん走れない。
タバコやめるかな。

0 件のコメント: