2007年5月22日火曜日

さて、さて

お金を節約するというのは非常にストレスのたまる作業でして。
自分としては稀なことで5日くらいもう地下に行っていない。

仕事自体は午後からなので午前中行けるっちゃ行けるんだけれども、うざい第二派閥の連中の面を見るのも嫌だし、何しろ友達が来るのは4時ころからなので、時間帯が合わない。
結局行ってもまったく知り合いがないから面白みがない。
ってことで行ってない。

まぁ漠然と金がないからっていうのが本音なのかな。4月分の給料は車に全部消えたし、5月分の給料がくるのは来月だし・・・いつになったらFMトランスミッター買える事やら・・・

ってかUSBコンポ買っちまうか w
3万位するけど w ・・・ありえないから

さて傷を治すためにスプレーを塗った。遠目から見ればいい感じだけど、近くから見ると色むらと、液たれが酷い・・・

まぁ仕方ないか。これだけの傷を板金屋でやったら5万以上とられるだろうから。自分でやったから800円 w

まぁ車のことはひと段落着いたのだから、まぁいいとして、資格の勉強とか次に進むためのステップとなるようなことをはじめていかなければならないなあと考えている。資格の勉強しなきゃ・・・って思うんだけれどもまったくモチベーションがあがらない。まぁ試験自体あと半年後だからって言うのもあるわけだが。

ち少しずつ英単語を覚えるかな。最低でも大学受験レベルくらいの英単語は覚えよう。

それにしても今日も結局やる気nothing、天気は良かったけどまぁなんと言うこともなく今日が終わる。だってもう16:00だもん。

かわり映えのない毎日だが、こないだのジョンソンさんとのカラオケは面白かった w



今日は仕事17:00からー頑張りまーす

0 件のコメント: