2007年5月30日水曜日

意味わかんないけど

なぜか今日は19:30から仕事。
っていっても1時間半しか働けないため2.9kにしかならない。まぁ・・・しかたないか

昨日は久々に社員にしかられた、まぁ昨日は明らかに自分のミスだ。


さて、今日は久々に家族でラーメンを食べに行き、そのあとは自然公園に行って散歩をした。
歩くのは体にいい。

昨晩は眠れなくて大変だった。今日の00:30ころ寝て1:50ころ起きてしまい、それからずっとおきてた。夜は早い。
起きる瞬間が、自分にとって一番辛い。今後どうするんだろうとかひたすら考えてしまうからだ

まぁ今晩も安全運転をして、絶対事故のないようにしたいと思う。

0 件のコメント: