2008年4月20日日曜日

休み日記

休みの日記でも書いて、思い出を取っておこうと思います w

昨日

生まれて初めて、パチヤで勝負しようと思った。
だって、デリヘルで15k使うというか、どぶに捨てるなら、

同じ捨てるなら、勝負できた方がいいじゃないかー、
どうせBまでしかできないんだし

とか思って

会社の後輩の言うとおり、ジャグラーで勝負。

勝負は10k以内にしようと心に誓う w

なんだか小当たりがおおいなあとか思っていたら、
3kでチャンス目
大当たりー

350枚ー

7.2kゲット


ただ、3k使ったので、実際の勝ち分は4kですね
初めての当たりだったので、ビビッてすぐに席をたちましたー
ただ、ジャグラーのはまりは、クレジット内って言う話でもあるのでまぁ、ねえ

あわてていたので、景品交換所の位置がわからなくてねえ
店員に聞いたら教えてくれたけど・・・


今日日記

今日はスロ勝負はしなーい。
昨日勝てたからいいやーみたいな。

だって、負けたら昨日の勝ちが全く意味なくなるし。
後輩に詳しい話を聞いてみてからにしようとか思ってねえ。



今日はMJ4

ひたすらやるが、まったく勝てない。
一時3段までいったんだけれどね。

3段→2段
降格ー

ロン牌ばっかりきたり、リーチかけても全然あがれなかったり、
裏ドラ全くのらなかったり

地獄モードだねこりゃ。

15回くらいの半荘で一回も1位なし・・・

今まで、ここまで勝てなかったことはなかったんだけど。


ただ、なぜかチートイチャンスになって、
スーソー待ち 

ここでスーソーが対面からでたが、我慢

2順まって、撥でリーチ


リーチ 1
一発 1
ツモ 1
チートイ 2
裏ドラ 2(撥)

跳満

逆転勝利ー

sega液晶画面の ”理想への追求” にのって感動

あと20ポイントくらいで、また3段チャンスになってしまいました


ここで勝てなかったら、やめてやるこの

牌牌運オンリークソゲーYO!

とか思っているときに限って、何故か勝っちゃうんですよねえ。

まったくまったく。



それじゃ、風呂入って寝るか zzz


蛇足
やっぱだめだね、パチスロは・・・
一回当たり引いたらもう中毒だねこりゃ

考えたくなくても、一日中スロットのことが頭に浮かんできてしまうわょね・・・


スロット>デリヘル>MJ4>キン肉マン>越えられない壁>>>>>>>資格勉強


ただねえ、
風俗は本当、ただ、金を捨てるだけなんだけれど、
パチスロは勝てる可能性があるからねえ。


俺は、デリヘルで糞ババアひいて16k落とすんだったら、
スロットで金落とした方がいい。


設定がまぁまぁなら、16kも勝負できれば、時間つぶせるし



デリヘルの場合は
ババアが来た瞬間に負け決定


分かりやすいようにまとめよう

スロット

長所
金を稼げる可能性がある&金を捨てるだけではない
楽しい
時間をつぶせる
趣味の一環になるかも・・・

短所
はまればどこまでも金をすってしまう
はまりすぎると中毒になる?

デリヘル

長所
女を抱ける
楽しい w

短所
金をただ捨てるだけ
習慣化すると、大変なことにw


余計にわけ分からなくなってしまった www

ぅーんただデリヘルだと、月3回の遊びで45kいくからねえ
それくらいスロットで賭けるなら、結構勝負はできるだろうしなあ

スロットは負けるだけではないのは確かだけれど、どこまで負けるかは予想できないからなあ・・・


一番いけないのは、月2回デリヘル、他の2週スロットのケースですね w
これなら絶対にストレスはたまらないだろうけれど、

15*4で月60kの出費ってwww
あ、月1スロ&デリならいいのか w

解決しました!!!


いや、月に一回スロットなんてありえねーからなあ、そんなに我慢できるわけがねーな

0 件のコメント: