2008年4月17日木曜日

漫然

ただ何と言うこともなしに更新です。

・ 巨人が弱い
何でこんなに弱いかねえー
横浜からクルーンをよんだり、ヤクルトからラミレスよんだり、
それでも、せっかくよんできた、谷とかは出さないし、ローズも追い出してる。

なんで選手を育てるっていう考え方がなくて、
だめな選手は即捨てますからね、みたいなねえ

最近何だか知らない名前の選手が出てきているということは、それだけ新人を使ってはいるんだろうけれど、それと同時進行で、他球団からエースクラスばっかりを集めてきている。

すべてがうまくいってませんね、このチーム


・暑い
最近はというかここ2日間くらいは、盛岡はずいぶんと暑いですよね。
桜もほとんど満開です。
ただ、ここ数日の暑さによるものなので、日射量の違いでずいぶん咲き方が違っているようですけどね。


・運転が下手な愚鈍
いや、安全運転が大事なのが分かるんですけど、

国道4号線で、追い越し車線で40km走行って、


死にたいんですか?あんた

速度を下げれば安全運転なわけではないんです。



何だか知らないけれど、最近急な進路変更が多くて、そのたびにクラクション鳴らして注意してやってるんですけどね

俺としては、その後ナイフを持ったキチガイに刺されて、この下らない人生が終わるっていうのを期待しています

0 件のコメント: