2008年4月29日火曜日

わからない

結果発表
10k→3.2k(-6.8k)


昨日から連日の2連敗・・・



まったくといっていいほど、ペカらない。

信じられないほど深い。


その深海で見かけたものは、結局オバケ
OH!!バケ

これだけの深海の中で、バケ後ジャグ連なし



結局ジャグラーでは、ビギナーズラックで勝った20kのうち、12kくらい飛ばしてしまった。

あんまり負けるので、ジャグラーから青ドンへ。
設定結構あつかったが、これは10kくらい使って天井狙いの夜向けだわね、いや、花火だけに

やっぱ機種換えのカニ歩きは、負けがでかくなるコースだわ。
ただジャグラーではまりすぎて、手元の金がなかったため、すぐにヤメー

2kでバケ引いたからまぁやっぱあつかったと思う。


サラリーマン金太郎で、950はまりくらいの台があったけれど、
オッサンがすでにまわしてた、
1200回転であたりなし。

OH、1万コース
まわさなくて正解だったわ!


これだけ連日のように負けっぱなしでも、店を変えれば勝てると信じている自分ガイル

ってか、やっぱこの店イヤ、
もろ回収で、しかも店員がむかつく


さぁ、また違う店で10k捨ててこようか☆

やっぱ、あぶく銭は消える運命にあるわね。


10k負けた時点でマイナスになるー。

まぁ、スロット負けは月30kまでならいいんで、あと40k負けないと!!!

0 件のコメント: