2008年4月12日土曜日

貯金

今月分と来月分の給与は貯金することにしました。
今回の貯金は成功するでしょう。

2ヶ月間
会社の飲み会で風俗に行かない
個人的に風俗に行かなければ、100%成功です

俺が金を使うところはそこしかないんです


成功の裏づけがあります
具体的な目標があります




引越しです
もうイヤです、限界です。
家出たいです




今日はアパマンショップにいってみたけれど、対応がいまいちだったんですよね。

それと

物件は敷金、礼金つきばっかりだったという。

最初の家賃
敷金、礼金、斡旋料で16万

それに保険料、鍵代なんやかんやで20万っぽいね

引越し代、若干の家電とか考えれば、25万くらいか?


引越し決まれば、6月の賞与で家に入れるつもりだった分が半分くらいうきますが
残りの10万弱は今から貯めておかないと、賞与全部使うことになりかねないので

今月と来月節約して来月の末頃に家を出ようと


まぁ2ヶ月で、10万貯金目標に生活しようと思います。

一月小遣い2万ペースでいけば、大丈夫なので今日から家計簿つけてみます。


ネタでアップするかもしれませんが宜しくね

0 件のコメント: