2008年4月29日火曜日

敗戦要因

今日も我慢できないので、スロットだと思いますが、
その前に昨日の敗戦の反省を


1 ハマリ台にすぐにハイエナっちゃったこと

2 はまりグラフをしらなかったこと

3 やめどきを誤ったこと






人にやられるとすげーむかつくのに、やっぱ人にはやっちゃってるっていう。
ハマリ台から動いた→総回転数600以下はまったく参考になりません。
むしろカニ歩きで正解のパターンであるケースが多い、
これは昨日の一番の敗因。



これも敗因の一つですが、グラフを見れば、10回程度の連荘後のハマリだったことに気づけてました。
したらはまりが深くてもしかたがない

ただはまっているだけでなく、それが連荘後でないのかどうか見分ける必要があります。


追い込みは100Gまで


これに関しては様々な意見があると思いますが、もう自分としてはこれでいこうと。
ってかねこれ以上追っ手も無駄。

昨日は160Gまで追って、100G逃げよりは3kくらいの勝ちだったけど、
それくらいのもんだし、何より時間の無駄


して、やっぱ冷静になってグラフ見ないとね、周りからうざがられようと、金かけるんだから、データ収集が基本。
他の機種を見たりしてカバー

0 件のコメント: