2008年4月27日日曜日

ガクブル

下の更新は自分で見てもおぞましい文章というか・・・


行ってきました。

ってかね、今日は苦しかった。
朝からもう完全にスロットのことばっかで



最高に苦しかったんです。

なんだか今日は勝てない予感はしていたんです

が、

脳内の指令がGOGOイケイケなんです


ってことでさっき行ってきました。
もうね、半分病的だったからね。

やばかった。

パチゾーンをみると、昨日よりは明らかに出ていないことがばっちり分かった。


ジャグゾーンは・・・
悲惨そのもの・・・

あのね、いくら回収期っていってもあんた、限度があるでしょ限度が・・・
10人くらいいたけど、ドル箱積んでいるのは一人だけ。
一人1万だとしても10万以上の儲けが出てるって、それって本当に法的にいいことなんかい?


はまり台は昨日と同じく3台。

一番興味をそそられたのは、唯一ドル箱ほどはいかないもののしたかごにためているオヤジのところ、出ている隣には座りたくない。(チンピラORヤンキーなら構わないんだけれど、オヤジはNG)


もう一つは昨日勝った台・・・
しかし昨日は950回転くらいからだったからなぁと・・・

それに比べると今日のはまりは、250くらいだった。

単純に考えて、昨日と同じ設定なら、(そんなことはありえないけれど)
700回転→二万負けコース

ってことで、330回転くらいの台に座る。

3回連続で1kペカだったので、なめていたんです。


完全に負けモードでした。

気づけって。


これはギャンブルだって、勝ち続けなんてねーよって

だってさ、みんな勝ち続けたら、従業員の給料誰が払うんだって



見事にはまる

全然ペカらない


・・・




どんどん金が減っていく。


10kまでと決めていたのだが、もうすでに5kつかってしまい。

ああ、あと4kで勝たないと・・・って感じ



もう負けモードでした。

高い授業料だったんだって。


一瞬でもピエロにメロメロになってそれはそれでよかったんだって。













さーて、トップ目は30000
プレイヤーは17000です



プレイヤーウーソーカンだー

のったー!!




ツモツモツモツモ












ペカぁああ!!!(ロン)


タンヤオ
ドラ4

満貫

プレイヤー逆転勝利



・・・とまではいきませんでしたが

6k目でやっとペカ

出た直後、もうクレジットボタン→交換所


6k→6k (+-0k)


プラマイ0 むしろマーイ☆☆☆


ってかね、ハイエナがうざかった。

本気でうざかった。

570回転くらいでペカったんだけれど、もう俺がやめたら座るモード前回のオヤジ共
そりゃそうだ、こんだけはまれば誰もが座りたい台だ
実際俺がクレジット出して席たった5秒後くらいには、ジャグ連狙った親父がすぐ座った。

今回はジャグ連狙って、50Gまでまわしたら、まず1.5kくらいは負けていたのでまぁいいかって。
実際50Gまでのジャグ連は30%くらいらしいし

ってことは、70%の確率で俺は1.5k負けていたことになるんだし
100Gまでのジャグ連は50%くらい期待したいけど、

したら多分勝ち分は2.5kくらいだから、半分の確率で3.5k負けたことになる。


100Gまわしたら3kくらい負けただろうし
今日は始めてのはまり台で、もうビビッてたし、やめたかったわけで


まぁそれならそれでいいかって


ただ今日のはまりにはひたすらビビリました。

ちょっと時間を置いてもうちょっと研究してからにしようかって。


ただねぇ、それでもデリヘルだったら、100%15k負けるわけで。

なんでスロットの15k負けは許せなくて
デリの15k負けは許容なんだ??

わけわかんない

0 件のコメント: