2008年4月5日土曜日

完全に敗北

下の更新を見てくれた人は何に敗北したのかは言わずとも分かっていただけるのではないのかと思いますが、

デリは金かかるし、得ろ本でもよんで気休めとか思っていたんですが、



その努力は無駄だったんです。


あれこれしてラ〇ホに行き、
色々迷った挙句、熟〇伝説に決定



電話してからなぜか15分後には来ました。


神に祈りながら、ドアを開けると・・・










犬神さま、化け物がきました!!!




ババア デブ ブス

地獄の三重苦です

白撥中 

小三元ではありません、


役満の方です



俺はかねだしてある意味、親だったんで
勝手に役満ツモアガリされて、もう残り4000点です


そしてこのババアうるさい、

がぁがぁ言ってくる、

趣味は何だの アーダコーダ


俺が求めていた、母性、優しさ、などは一切感じられません。


そしてこのババアは、風呂を入れなきゃだめだとかわけわからないことをほざいてきました。

15分くらいそれで強制的に話すことになり

シャワーを浴び、

向こうが
乳〇舐め→即フ〇ラ→即手コキ

してきました。

下手糞で痛い、

5分くらいで終了

5分で13k


ホテル代を考えると、5分で16k・・・










カツアゲですか?



しかも隣の部屋からは、楽しそうな声が聞こえてくる


ぁあ、そうだ、ここってラブホだから、2人で来るもんなんだ。
完全に凹みました。

ただ、明らかに敬語口調だったので、隣もデリだったようです。

これがカップルのあえぎ声だったら、もっと凹んでたんでしょうか。


金をためようと思ってもさ、やっぱ無理なんだって。

休日になれば無駄に、性欲がわいてくる、
性欲はおさえようがない

はけ口はデリのみ


そのデリに裏切られてしまった。


この無駄な性欲


性欲のせいで金をすり減らしている
ってか最近の俺の金の使い道

風俗だけ


こんだけ嫌な思いをしたというのに、

明日またデリであたりをひいて気分を取り返そうとしている、俺ガイル

さすがに連荘はヤバイか・・・
2日で風俗3万って・・・

0 件のコメント: