2008年4月6日日曜日

馬鹿日記

今日は昨日ほど詳しくは更新しませんがw

かなり店舗迷いましたが
パ〇パククラブに決定

無根のでかい子を頼みました。



すると・・・

系列店で一番胸がでかい子がきました w
Gカプ(ガンダムカプコンじゃない)

中学のときにはすでに、男子の視線がイヤだった模様です

顔はぅーん、普通よりはいいかってレベルだけどね
若干においのする女の子でしたそして若干緩満でしたが、合格点をあげます


www

ってことで

借りは返した!!

ちょいと金使いすぎたから、自粛だけどね


明日は怒りやすい人と外回り・・・
久々の外回りだから気合かけられても仕方ないか。

まだ、資格の結果が出ていない・・・
まぁ、果報は寝て待てってことかな。


来週結果が出たら、来週の週末にはジムの契約をしようかと思っています。
あと、この病的な聖欲を抑えるために、安いDVDプレイヤーでも買うかな・・・
弟にPS2渡しちゃったから

0 件のコメント: