2008年4月21日月曜日

欝更新

いや、久々に欝です


今日は外回りっていうのも会ったんですが、

朝から上司に


10k貸してお

とか言われたら引きますよね。ええ、ドン引きです




そして、その上司に、

同期くらいの後輩が同棲していて、今朝部屋から出てきたとか、

あさから、コーンスープを半分のお湯で割ったような話を聞かされたら、ドン引きですよね。


後半の話はマジでボディーブローでした。


7割の気持ち悪さと、3割の嫉妬心で


吐きそうでした。


人それぞれ、ライフプランって違いますよね、
なんでそれを比較するんですか?

恋愛をすれば偉いんですか?
同棲をしたから、偉いんですか?

あまりに凹んだので、桜を見てきましたが、
見事にカップルばっかり HAHAHA





恋愛をしたからといって、幸せになるわけではない。
なのにこの虚しさは何だろう。





もともと僕は強い人間ではない。
社会性があるとも思えない。



人生をリセットできて、一瞬で死ねればいいのに。


この後生きていて、何を希望にするわけ?

惰性で食ったり

惰性で風俗に行ったり



ああ、家族があった。
僕が死んだら、会社中喜ぶだろう


唯一この世で悲しむのが、家族




その家族が悲しむのを避けるために、僕は今日も生きることをいやいや決断する

0 件のコメント: