2008年4月5日土曜日

休日

ってことで、休日です

今日は休日にしては早起きをして、オートバックスに行き、
タイヤの組み換えと、エンジンオイルの交換をしてきました。



オートバックスはやっぱり混んでいましたが、入ってすぐにレジを済ませることができたので、まぁ40分くらいの待ちでやってもらえてよかったです。


さて、そんで家に帰ってきて今に至るんですが、

最近ね、俺、おなかが減らない。
つまり食欲がないんですよ。


タバコを吸っているからだと思って、最近はタバコを全く吸っていないんですが、それでもまったく食欲がないんです。

休日で動いてないからだと思われるかもしれませんが、違うんです、
働いていても食欲がなく、昼飯を食う時間が苦痛なんです。


それなら食わなければいいというのは安直で、
食わなくても、生活できるんだったら、哺乳類やめなければなりません。


当然ながら、意欲減退、体温低下などが起ってきます。
それでも、まったく食欲は出ません。


うちの家族は俺以外は、やせている人はいない
むしろ肥満傾向なので、食欲がないということが分からないのです。
ただ、ただわがままを言って食わないでいると思われています。


食べないと働く力が出ないんだけれど、まったく食欲がない、



・・・これはもう結論として仕事辞めろってことですかね


さぁ、さて食欲と比例して、とある欲がものすごくなってきました。
あれです、金欲でもなく名誉欲でもなく、



ってかね、〇リ行きたくてたまらないんです!



ぃやあ、〇リ行きたいなあー



ただね、実際問題として、ってかさっき気づいたんだけど、

DSって16.8kなんだね・・・


おいおい、


デリ1回分だね、この値段って


このまま行くと月に二台ずつ、DSを買っていくことになりそうですw

0 件のコメント: