2008年4月27日日曜日

いったい何をやってんの?

いったい何をやってんのって感じですね。


いや、っていうのも下の文でもうダメポみたいなノリを出していたじゃないですか。

なのにそのあとまたやっちゃったんですね。


スロで稼いだ分を貯金したので、手元に7kしかなくて、他銀で下ろそうかと思ったんだけど、何だかうまくいかない。

ってことで、7k勝負・・・



・・・ありえない展開なんだけどね。

負けたことがないもので負けてもいいかなとかわけの分からない方向性にいっちゃっていたわけです。

店に行って気づいたけど、


はまり台 なし


じゃ、帰れよってかんじだけれど、
若干エヴァがはまってたかな。380回転くらいだけど。


ジャグラーにするか、それともよくわからずにエヴァンゲリオン初挑戦か迷っていたけれど、結局ジャグラー

330回転の1万円くらいのはまり台で挑戦



いやぁ、下の文章で書いた以上のはまりっぷりでしたわ。

もうコリャ負けですよ、はい。

だいたい7kしかないんだから。


本当どんどんどんどん金がなくなっていく・・・

ありえないスピードだから


全然チャンスなし。

せっかくきた左レーンチェリーも、真ん中レーンにチェリーきて全く意味なし。


それが5回くらいあったか、

1k
2k
3k
4k
5k
・・・
6k


あれ?


はい、だめー

今日は完全に負けました。7kの負けです。

調子に乗っていたんです。

だいたい下の文のタンヤオドラ4って、アホちゃうかっていうのりだったし


せっかく6k取り戻したのに何にも意味無かった。

これで通算10k勝ちに戻っちゃった・・・

それもすぐになくなるわけで













南4局オーラス

トップ目 32000
プレイヤー15000





ポン!!!(7k投入)、
っとプレイヤー、ドラ3ゲット(中)



ツモツモツモ・・・・













結局・・・
















ペカアアアアアアアアア(ロン)


直撃になります!
プレイヤー逆転勝利ーー



ってことでした。
ありえないほど悩んで、凹んで、一日で0.4k勝ちでした・・・

まぁおやつとか貰ったけどね


7k→7.4k

なくなってたら、久々に学生生活以来の財布に0円状態だったわ www

0 件のコメント: