2008年4月26日土曜日

ゴールンデンウィーク

ちまたではゴールデンウィークのようですがね。

まぁそこらへんのことを書くのは、若干怖い気もするんで書かないんですけどね。

箇条書きで


・スロット

やばいんです、3連勝していることもあってか
朝からそればかり考えてしまいます。

朝といってもおきてからすぐです。
具体的には1秒後です。


最近の価値を通算すると、
4.2+4.4+6.4=15k なわけですが

やっぱりデリヘル一回分でもスロットで稼ぐとなると大変ですね!
さて、来月の末までに自動車税なるものを払わないといけないため、

僕の車はこのブログでも散々書いているとおり、かなり古いので、

自動車税が一年分+1ヶ月分かかるわけです。


具体的には 43k くらいかかります・・・
ってことは、あとスロットで 28k 勝たないといけませんね。


今日は勝負しないと思います・・・
たぶん・・・



やっぱやるかも w



・自分のブログオモロ

自分のブログの過去のレビューで笑いました w
デリヘル情報がオモシロイネ!

ババア引きから、系列店で一番旨がでかい女を引くという
かなりの展開に笑いました☆


ババア引き


系列店で一番無根のでかい女




・山口県母子殺害

以前から注目していた事件でしたが、

犯行当時18歳だった少年に高等裁で、死刑判決が下りました。
遺族の9年間の思いが裁判所に届く形となりました、
当然即日上告という形になりましたが、
世論の追い風、また昨今担当弁護士が有罪判決を受けたこともあり、
差し戻しの末、判例ができたことは、もはや死刑は確定のものとなったといって、間違いはないでしょう。

彼が行った残虐な犯行について述べることはないですが、
父親からの暴力、耐えかねた母親の自殺と、彼は不遇な人生を歩んできたことは間違いないはずです。

ただ、彼はやはり誠心誠意の気持ちで遺族に謝罪するべきだった。

死姦は、復活の儀式だったとか、
押入れに入れれば、ドラエモンの二次元ポケットが云々とか


そういった精神障害を偽ったような、発言をすることにより、(これは示唆されたものである可能性がありますが)結果的に世間からの批判を受け、また彼自身に反省の面が見られないということを示すことになってしまったのです。

ただ、犯行少年の死刑を求めてきた刑罰が決まったからといって、失った命が返ってくるわけではない。
残るのは虚しさのみ、ああ人生は無常だ

子供が産まれ幸せの絶頂にあるはずの人生が、一瞬で奪われる
ああ

0 件のコメント: