2008年4月26日土曜日

あーあ

もう最近はブログの内容もスロットに侵食されてきているような・・・


今日は朝からスロットのことばかり考えてしまい・・


午後の三時頃までひたすら昼寝地獄をするw
しかしもう限界だー



スロは、家から5分でできます

つまり家から5分以内にパチヤがあるって言うね www


ただし、この5分の間に僕は考えた。

今はゴールデンウィーク・・・
つまり客が多い

ってことは、最初から予想が可能なわけだから、
当然設定はきつめだろう。

朝からスロットのことばかり考えてしまい、
その欲望に負けでかけた今の自分。


最初から負けて来ているんだから、今日は負ける。

歩きながら思う。

今日は負ける、負ける負ける・・・


ホールに来て回転数を見る。


・・・はまり台多くね?

3台くらいあるんだけど・・・

その中でも35kくらいはまっていた台があったんで、


勝とうっていうか、どんだけはまるかみたいな気分で座って。
まぁ、まわすっていっても10kまでの負けにしようと

3連勝までは結局、ビギナーズラック。
今日で現実を知るんだ

ゴールデンウィークの暇にあいまって来てしまった、おろかな僕

ああ、人生は無常だ、どうせこの云々・・・













1kでペカwww



またかいなーw

ただしバケーー 


クレ内ジャグ連キター www


ただしビッグ中はあんまり嬉しくなかった・・・

ぅーんなんでだろう。
勝ちに慣れてしまったのかな。

引いた気分で打ってたら、全然回らずに50Gになってしまったので今日はおしまい

1k→6.4k (+5.4k)

20k勝ってますね。
自動車税まであと、24kですか

0 件のコメント: