2008年4月28日月曜日

もうお気づきですよね

はは、もうお気づきですよね。


今日は、無駄な展開はなしです。


負けです。

残念ながら、何もオチ無しです。





もうね、席選びが失敗でした。

もうそこに尽きるね。


変なおばさんが打っていた台が、550はまりだったんで、そこが唯一チャンスかなーとか思って、


打ったところ、見事に400回転

席移ったおばさん、ビッグ2回


10k→350回転くらいなんで、この時点で10k以上はまったわけです


やっとペカ・・・












けど、バケーwww


おいおい、920回転って事は、前の人+俺を含め2万五千くらいボッタくっている台で、

せっかくでためが バヶwwwww
冗談きついよーーー

2万五千ぼったくって、2500円しかださねーとは www



今日はどう考えても・・・
負けを悟る。


ただ、その後20回転くらいでようやくBIG

この際にやめていれば、

11k→7k (4kの負け)
位だったと思う。

ただ、こんだけはまって、あたったわけだから、そりゃ動くのは無理

そっから怒涛の160回転でビック

(一般的にはジャグ連は、100回転までなのだが・・・
ただ、100回転でやめれば、11k→4k(7k負けなわけで・・・))

別にひきがよかったわけではなく、たんに負けたくなかっただけ
さて、このビッグでさくっとこのときにやめれば11k→11kくらいで一番負けが少なかったんだと思う。

ただ人間心理として、こんだけはまったあとに、

そっから執念の160回転はまりで、途中でバケが一回あったかもしれないけど

やめー。

結果発表

15k→10.2k(-4.8k

ってかね、一番アホだったのは、等価交換じゃないのに、札を使ってしまったところですね。
コインを減らしたくないからって www

1k 50枚→一枚20円

換金は 6枚100円だから、

比例計算すると一枚あたり、3.333333333333333333333333円損してる

50枚買えば、当然150円損する。

これを3回やったから、450円損したわけで


等価交換だろうがあるまいが意味がないから、もうやめる。
それが今日学んだところ。

それとスロット代の何だか棒状の線みたいなのが今まで分からなかったが、あれははまり具合なんだねー
知らなかったー

こんだけはまれば、強制的に学ぶことになりますね。

今までせっかく勝っていたのに非常に残念でした・・・
バケがあったから、設定1ではないだろうけれど・・・
設定3あたりかな。


ただ、俺のはまりっぷりは、当然周りのオヤジも見ていたわけで、俺がたった2秒後くらいには、タバコで席取りしたオヤジがいました w



ただ今日はどうやら回収日ではなかったよう。
ぃや、どう考えても回収日ではないです

後ろとかうっさいくらい出てたし。


ああああー、19.2kくらい勝ってたんだけど、今日4,8k負けたんで、

14.4kくらいの勝ちにしぼんでしまった ・・・

現金投入しないで、2回目のビッグでやめてれば、負けなかったかもしれないので悔しい限り。


ってことで今日は、負けでした。

明日ですか?

・・・

行きませんとも。



・・・


たぶん

0 件のコメント: