2008年4月25日金曜日

仕事が・・・

今日は残業・・・
信じられないくらいの仕事量・・・


奇跡的に仕事が終わったのにもかかわらず、上司仕事なんだし当たり前じゃん!モード全快


あああ、まったくーなんて思いながら


仕事が終わって、ラーメンを食った、
スープまぁまぁで麺にこしがあったけれど、


0.75kでチャーシューなしはダメポだろーアホー


もうお気づきですね、
そうです、頭の中はスロットだけ!

ちょっとエッチなことも ・・・ゴホンゴホン

台だけ見て帰ろうっととか思い、本引きの誘惑にも負けず、

台を見ると、回ってない台ばっか。


しょうがない帰るかとか思いながらも、


結局は開始・・・

1回目はたまたまビギナーズラック

2回目は偶然が重なっただけ、

3度目の正直で、人生の重さを僕は知る。
これは高い授業料だ、人生はハードパンチを食らい続けながら・・・・云々・・・

今日も10k負けでやめようと心に誓う。


1kがあっという間に消えていく。
ああ、お金がなくなっていくって言うのはこういうことなんだ。

簡単にお金が手に入るわけがないんだ。

10kの負けでやめようと心に誓う。

















あれれ?
この並びって・・・


結局1kでペカ wwwww

ビッグ確定☆
ビッグ後、初のジャグ連
ただしバケー


その後50Gでやめる
結局

1k→7.4k

6.4k勝ちーー


自分のひきが怖いよーーーwwwww

0 件のコメント: