2008年4月1日火曜日

また再発

昨日は事務所内の掃除とかだったんですけれど、それが原因なのかは分からないんですが、かえりが近づくにつれ、かなり喉が痛くなってきました・・・


帰ってきて熱を測ってみると、38.3度

熱が再発したようですね。

翌日(今日)は外回りなわけで、休むわけにもいかず
深夜救急へ

そこで熱を測ったところ38.6度

点滴を2時間ほど受けたものの、どうやら〇〇〇だったようで・・・

それで今日は中央病院に行ったんだけれど、やぶ医者くさかったんで、わざわざ違う病院にいって、そこでまた点滴を受けてきました


明日はどうせ仮病だとか、ずる休みとか言われたりするんだろうけれど、



こう病気になったりすれば分かるけれど、健康が第一なんだって改めて気づかされる。
ってか、もう何だか分からない。


社会人になれば当然平日の休みはないから、病院には行けないわけで

だけど働いていないと、扶養でない限り一般的には健康保険を払えないから病院に行けない

日々の自己研鑽が大事なんだけれど、もうそう考え始めて2年になる。
働いていると、疲れて帰るともう何もする気にならない。



まぁ、まだまだだってことなんでしょう

0 件のコメント: