2008年4月24日木曜日

仕事が・・・

仕事があまりうまくいかなかったが、
後輩と人間関係が壊れたわけではなく、なんか調子に乗り始めた僕は


週末打ちを決めていたはずなのに、またスロット・・・

ああ、人生オワタ、平日からスロットとは

ジャグラー、しばらく台選び・・・
こんなときはそりゃ負けるよね・・・

初心者がこないだ勝ったからって調子に乗っているだけだから、絶対に負けるよね

はぁ・・・
まぁ、負けたとしても、10k以内にしよっと(*ノ-;*)シクシク4×9=36















1kでペカ www



300枚 w
その後連荘するかと思って若干まわしたけれど、だめっぽかったので、50ゲームでヤメー

1k→5.4k


今日は、4.4k勝ちでした w

こないだは
3k→7.2kだたので

4.2k勝ち


二回で8.6k勝っています
ただの遊びのつもりでやっているんですが、

スロットは、一瞬で6kなんでビビリます。
だって、


日雇いのバイト一日分だよ


まぁ、引くまで金入れるわけで、そういった意味では違いますが

二回勝てば

一日分の給料<一瞬のスロット


風俗だと強制的に12kとか負けますからね。

調子に乗っちゃってますね。

ええ、次は負けるんじゃないんですかね?


ただ、10k以内に引けば、負けは5k以内になるから
10kって言えば200回転はするからねえ。

ただ天井がない分、200回転普通に終わっちゃうっていうのも考えられるんだけど。

けどさぁ、もしそんな感じで10k負けても




全然俺痛くないんだよね。
だって、もともと-30kくらいデリヘルだったし

ってか、先月は60・・・ ゴホンゴホン・・・

ただ、連日平日から行くのはやっぱまずいんで、ペースは考えねば。
EXCELで収支表を作らないと

さてさて、明日は残業・・・

ガンバロット

0 件のコメント: