2008年3月30日日曜日

〇リ (長文)

僕としては、久々の連続なんですが、更新させていただきます。
〇リについて考える


いやぁ、やばいです・・・

〇ちゃっ〇のた〇〇ェ〇予想以上によかったんで、端的に言うと


はまっちゃいましたょね、これはね


やばすぎでしょ・・・
ってかさ、種類がありすぎるから

ギャル系、ぽっちゃり、人〇、〇ーパ〇、熟〇、セクハラ、家庭教師


これやばいって。
常習性で言えば、〇リ→タバコ→麻雀→酒

って言っても過言ではないんですって旦那


これさ、何が問題かっていうと、こないだ行ってからまぁ、来月またいくかなーとか考えていたわけなんですが

毎日とは言わないけれど、週末がヤバイ・・・

分かりやすく言うと、〇リにいきてーなああ!!!ってことですけどね


MJ4とかキン肉マンどころの話ではない w
一時期の、ZDX並だろこれは・・・

問題は金がかかりすぎるってことなわけで。


まぁ〇リの基本を考えると、15kくらいが基本になってくるので、

月1だと 年間180k (月1でこれってありえねえから・・・)

ただ、遊びで言うならばここまでが若干無難な数字ではあるかもしれません

月2だと 年間360k 

あのね・・・

いつ新車購入したんだ俺はよ!!!

月30kって新車のローン並・・・
これはどう考えてもまずい、貯金の最低レベル。

逆に言うなら、〇リに月2でいくなら、mj4はやめないといけない


これは妥協ライン・・・
なぜなら週2だから・・・

今週我慢すれば、来週は〇リだぁああああ!!!ってwww

いや、ありえないんだけど、この考え方ってさ


さて、月2以上やると俺は


〇リにいくためだけに、働いていることになりかねない
(*ノ-;*)シクシク4×9=36



何か面白い文になってきましたが、本気で悩んでるんです

ちなみに月3だと(週末にたえられないこともあり、ありえる)

540k・・・
おいおい、サラ金並じゃねーかょ、これ

毎週行くとw

720k 

もうここら辺まで行くと、わけが分かりませんが、
月の遊び代60kですね・・・

完全にこりゃいかんだろって事で・・・

ただね、金の問題に関してもそうなんですけれど、人生において難しいのは


悪いことしてはならないのは、当たり前なんだけれど、
それだけじゃ生きていけない
、ってことなんですよ


バランスがすべてとは言わないにしても、それが大切なのは事実

(だからといって、〇リのいくペース、バランスを考えているっていうのはーとか言わない!そこのあなたw)


たとえば、〇リッて法的には間違ってはいないけれど、はまればこういった側面は必ず出てくるものです。

金だけがどんどん消えていくっていう。


そこらへんである程度自制しつつ、自分をスキルアップしていけたならば、いいんでしょうけれどねえ


彼女がいれば、〇リ代かからないかといえば、それは違うでしょう。
なぜなら彼女がいても〇リにはいけるし、

〇リは完全に遊びだけれど、
彼女とホテルは、完全に本番だから


これを遊びって言ったら、もぅ俺の人生は終わる
なぜなら


今の自分の精神状態で、今の自分の収入で
子供を育てるなんて想像できない

まだ夢を捨てたくないから

0 件のコメント: