2007年9月30日日曜日

運命の日

昨日は前の職場に、約束された提出物を持っていった。
まぁ最後だということもあり、2.2kくらいのお菓子を買って持って行った。

相変わらず社員は、「あ、どーも」

みたいな状況であったが、物を渡すといっぺん、何だかニコニコしだした・・・


露骨過ぎでしょ、まったく。


その後腹が減ったので、穴場の厚切りロース味噌ラーメン (0.85k)を食った。
面とスープかなりうまかったが、肉がでかい・・・


ええと、半径3.5cmはあるんじゃないかと思われる肉が、2枚のっております。
人によって好みは分かれるだろうけれど、俺はロースよりはバラだと思いましたね。ロースは何だか硬くて高いっていう印象。

ラーメン自体はうまかったものの、肉の影響でか、本当具合が悪くなってしまいました・・・

14:30から15:30まで寝て、
16:30から18:00まで寝て

さらに夜は8時間寝たので、11時間くらい合計寝たことになるようです。

寝すぎ・・・


明日は会社で採用辞令があります。気を引き締めて生活していこー









ところで最新作、ガンダムVSガンダムは、前作のステキャンがなくなったのはいいものの、ブーストは基本的に変わらないようだ。

だから、ステキャンがなくなった→乙時代に戻る

のではなく・・・

ブースト継続→ステキャンがなくなっただけで、後はseedとまったく同じ

っていうのが正しい表現なようだ・・・


まぁロケテストで、あんだけ糞ゲー評価されていれば、製作状況を変更せざるをえないのが現状だろう。

どうでもいいから、乙時代の十字キー操作に戻してくださいな。

メルブラも、バーチャも、ギルティもKOFも、基本操作変わっていないのに、何でこの作品だけ別ゲーになったんだYO

十字キーになったら、地元の友達ともう一度仙台まで遠征とかしてでも対戦したいけれど、基本seedなんだったら・・・

もうやらないってまではいかないものの、今回のシードくらいしかやらないんだろうなあ・・・

0 件のコメント: