2007年9月26日水曜日

あ、ああ。

今日鏡をみたら・・・、


虫歯・・・

しかも親知らず・・・



いやね、痛くはないんですがね、明日歯医者さんに行ってきます・・・
もう虫歯とかいやとか思って毎日歯磨いていたんだけどな・・・

抜くとかだったら泣くよ本気で・・・


行く歯医者さんは、ある意味、抜き専門ですからね。


優しくお願いします デリケートなところなので www



ここから今日の日記↓

今日は、キャプテンを誘って、南イオンまでツーリング!
晴れの南大橋のドライブは最高だった!!

バイクはやっぱツーリングに限るね☆


イオンのスタバで抹茶クリームフラペチーノ 美味しかったー 

その後探したいぬいぐるみ(鬼太郎ガチャピン)を探したんだけれど、なかったー残念ー

その後アイーナを通って大通りへ。

久々にキャプテンとシードをやる!
ノワールでクリア

ジャスティスに限界を感じ始めたので(というか飽きたのでw)、ストフリを使う!

最後の面で死亡 w

まあ最後まで対戦は入られなかったし、いいとしようか!


サンマルクでコーヒーを飲む。

最新の携帯のハイスペックぶりにかなりびびる w




楽しかったー☆おしまいw

0 件のコメント: