2007年9月9日日曜日

地下の思い出

今朝友達から届いた一通のメール


「地下 つぶれるって」



本当かどうかはわからない、しかし、結構というか、ある程度は予想していた事実でもある。
初めて通ったのは、スラムダンクというゲームがあったころ。

確か高校3年だったけど、ひたすら毎日通って毎日やった。
あのころはちょっと怖くて、それ以上奥に進まなかった。

一回50円くらいなら、あのころに自分でも払えたから、一番の娯楽だったし、地下のおかげで楽しかった

その後大学浪人をしていた一年間は、あまり通わなかったが、大学に入ってから、レンジDX、Z、ZDX、そして最後のSEED DISTINYと、いける日は時間を削ってまでも行って、金を使った。

そこで結構友達とかもできたしねー。
俺の人生にかなりかかわった存在であるといえるでしょうね。

ってか、来週くらいにseedの続編が出るって言うのに・・・、
こんなタイミングで閉店ガラガラかい・・・


まいったなあ。


とりあえず、今日はコンタクトを大通りにとりに行かなければならないし、友達と地下で約束もしているので、いこうかと思う。
そして地下閉店のことに関して友達とかに聞いてこようと思う。


マジで地下がつぶれるというのなら、本当にやばい・・・
ゲームできなくなるじゃん。

ぅーん、しかたねーから、プレステ2でも中古で買うかなあ・・・
ぅーーん・・・

0 件のコメント: