2007年9月5日水曜日

同じことの繰り返しの毎日

同じことの繰り返しの毎日

同じことの繰り返しの毎日



今日は雨が降っている。昨日は久々に暑かったし寝苦しかった
昨日は仕事だった・・・

はずだったが、仕事のキャンセルの電話が30分前にきた・・・
もうついているし・・・


しょうがないから2時間ほど休憩を取るが、本当何もすることねえな。
昼飯もしっかり食ってたから、おなかすら減っていない。



ゲーセンに行くことも飽きたので、ゲーセンにすら行きたくない
ってか、もう自分は産業廃棄物になってしまったのではないのかという感覚に陥いる。
仕事キャンセルなら仕方がないよな。世の中は理不尽だらけ。そんなこと知ってる


木曜日にその代わりの仕事が入りましたって・・・
はぁ・・・お金をためようとか思っていたけどね。確かにさ。


やっぱ金をためるには正社員にならなきゃだめなような気がしてきたね。
やっぱボーナスとかがなければ、意欲もわかないし、なかなか保険料も払えるものでもない。

まぁ今月末には、就職説明会がアピオであるらしいし。あとちょっとで受けている企業の一試験の結果も届くし、来週末からは危険物の受付も始まるし。

やっぱ自分から動き出さないとなあ。今のままじゃだめだよなあ。

昨日は良く分からないんだけれど、ガソリンを1000円入れたのにもかかわらず、すぐにガソリンがなくなった。
まぁもともとそれくらいガソリンがなかったのだということの現われなのかもしれない。



若干安くなったけどね2円くらいかな?
138円が136円になったというね。

10L入れれば、20円安くなります☆

あんまかわんないねえ。

0 件のコメント: