2007年9月6日木曜日

久々に

〇んのさんに地下であった。

地下に行ったら知り合いがいるってなんかいいね。
フォースと、レイダー使った w

レイダーでは何だか知らないんだけれども、全クリできた w
〇んのさんは、実家の引越しのために帰ってきたようで。

コンタクト早速無くしてしまった・・・ありえねえから。
ってことで早めにコンタクトがほしいとか思って、契約してきたが、2日ほど時間がかかる模様・・・
ふざけんなとかいいたかったけど、しょうがないんかねえ。

そういえば明日から台風だねえ。出勤とちょうど台風が重なるっぽいから気をつけないとねえ。

ってか今回は、ってかこれを書いている今にも、台風は東京を直撃しているんだよねえ。何だか知らないんだけれど、大変だよねえ。


第一志望の企業の第一試験は通った。
後は面接・・・

之さえ通れば、もう就職活動しなくて良くなるじゃん☆
受かったらマジでうれしい。ってか自立したってことになるんだしさ!!

だめだったら・・・ぅーんまた就職活動だね!!!













いやだよぉ・・・

0 件のコメント: