2007年9月3日月曜日

日ごろの反省すべき点に関して

最近だらけ杉

昨日一昨日と、ずっとセガにいてそう思った。

ちょうどシードやっていたからまったく気づかなかったけれど、昨日はメルティの大会があったようでね。
その名もメルティ東北最強決定戦。

一位になったチームは、昔から地下にいる常連のチームだったという w
そりゃ強いわな。


一位になった人が結構ゲームに関して熱いことを言っていてちょっとだけ感動した w


いやぁそれにしてもどうでもいいんだけれど、昨日は対戦はいられまくった。

ほっとんど援護重視でね w

何でそんなに構ってほしいやつらばっかりなんでしょうかねここは・・・


久々に昨日は地下に行ってもまったく面白くない日だった。
笑える要素が一つもないというか、ゲーセンにいることが苦痛になってきた。

本当にそろそろ引退かな。


今までやろうやろうとしてきた、資格の勉強だって、結局は手付かずのままだ。

だから今後は資格をとることを目標にしようと思う。
もちろん就職が目標なのであり、その過程としての目標なのだが。


最近の反省点としては、

・睡眠時間が多すぎ
本当寝すぎ、11時間くらい寝ているから・・・
寝すぎるとあまりカロリーを消費しないため、食欲がわかず、意欲の減退につながっているような気がする。
睡眠時間7時間を目標に徐々に減らしていきたい。

・ゲーセンにだらだらいすぎ
何をしているわけでもないのに、休日16:00から22:00までゲーセンとかもうやめようと思います。
だからといってゲーセンに行くことをやめるってのはなかなか難しいんだろうけれど、ダラダラいすぎるのは本当時間の無駄だょね。

・運動まったくしなすぎ
軽くウォーキングをしたりすることは、健康維持のために重要なことだと感じます。
それと食事はしっかりとらなくてはならないと感じてきました。

などの3点が考えられるわけです。これらのことを気をつけていけばきっと、俺の生活のリズムも回復してくるはずだ☆

とりあえず、今から半年振りに自分の部屋を掃除します w

0 件のコメント: