2007年9月21日金曜日

ふざけんな

向こうの言い分としては、おいてあったじゃん、名前かいてたじゃん。


それだけじゃ分かりません。あとちょっとでやめるのにいまさら言われても困るんですけどね・・・ありえねえ。



健康診断は、尿検査と、X線くらいしかまともなのを受けていなかったような気がするんだけれど、1万いった・・・涙

ありえないことばっか。


最近帰りが遅いから毎晩外食なんだけど、それが原因でか結構金の減りが早い・・・
無駄遣いはしていないけれど、まぁしいて言えば今日の健康診断がかなりかねかかっているって言うね。


新しい職場から電話がやっときた・・・

が、急ぎの電話だったのでちょっと色々やった。


あ、来月研修で東京っぽいですわ 

ただ日程的に遊んでいる時間は一切なさそう・・・
今回は普通にホテルに戻って、毎日コンスタントに勉強するようにしなくては・・・

テスト落ちたらありえない・・・ 

人生かかってるんだから、死んでも満点とってやる!!頑張るぞ!!


じゃあ今日は残業でへとへとだからもう寝ます・・・おやすみなさい。

0 件のコメント: