2007年9月16日日曜日

最近

職場の移行はスムーズに進むかと思ったのだが、予想以上に残業があり、厳しい



人間関係というのは本当に難しいもので、最初にああ、この人無理・・・って思った人は
当然向こうからもそう思われているわけでしょうが、やっぱり人間関係は無理。

っていわけで、今の職場から、「9月末までに今までの残業を終わらせてくださいね」


結局ね、まぁ残業が終わらなかったら、まぁ、終わらせないでいなくなるって言う感じでね。


無理なものは無理なんですよ。

ってかね、もう正直やる気ないんですwww

立つ鳥あとを濁さずとはよくいったものですが、濁しまくりでしたね。


鳥じゃないんでw





昨日は弟から電話が来て、それは内定のお祝いの言葉でした。
戸愚呂よ、ありがとう



別に之といって今日は書くこととかもないんですけど、今日は基本的に日曜なわけで、ってことで普通は大通りとかに出かけて、午前中くらいは仕事の残業をして、適当な時間にゲーセンに行って喫茶店で時間つぶしてっていう生活をしようかと思っているんですが、まぁ今日は雨らしいですからね・・・

って、之を書いている今は何だか知らないんですが雨はやんでいます。


・・・だからといって雨が降っている中、わざわざ原付で大通りまで行ってびしょぬれになって帰ってくることになんら意味を感じないというか、無駄だというか、

とはいいつつ、日曜だけはずっと家にいると何だかそわそわしてくるような気もするというかねぇ・・・



内定の書類は来たものの、まだ内定の詳細に関しての電話が来ていないため、ちょいと採用になったことがうまくつかめないでいます。

というか、まだ採用になって就職活動が終わったという実感がない・・・


今までは東京で就職するためお金をためるっていう目的があったんです。
ってことで、まぁとりあえずは30万円はためるぞ!とか思っていました。今はもう就職決まったわけで、しかも家から通える距離にあって、なんらお金をためる必要性がなくなったというか・・・

まぁ今後生活をしていく上でやはり貯金は必要で、そういった観点からは当然お金をためることは大事なんです。

来年からは奨学金は返さないといけないし、来年の三月には自動車税もあるし・・・
まぁ保険くらいは給料から引き落とされるんでしょうけれど


ってことで具体的になんらお金をためて、之がしたいってことがない



強引にこじつけて考えようとすれば、考えられますが・・・

ex

・ プレステ3を買う 60kくらい?
・ アメリカで遊ぶ  150kくらい? 
・ 車の外装修理   50kくらい?
・ 東京行って遊ぶ  50kくらい?


全部足すと、310k(31万)・・・
なんだ結構かかるんじゃんw
じゃ、貯金しなきゃだめですね w          

0 件のコメント: