2007年9月28日金曜日

だるすぎ・・・です

昨日は具合悪かったし、ってことで、今日は一日引きこもった。

ただ一日部屋の中に入ると本当だるいねぇ。ありえないでしょこのだるさ・・・
今すぐにでも原付でどこかに出かけたいんだけれど、
雨が降っていて、それも無理ときています。


今朝は本社まで車で行ってみた。20kmだった w
前の会社と方向は違うんだけれど、同じくらいの距離なわけね。今回の会社では、交通費いくら出るんでしょう

前の会社はバイトだったけど、交通費だけは良かったからなあ・・・
まぁどんなもんだろうねえ。給料のことは大事だよねえ。やっぱりそれがモチベーションになっていくものなんだろうから。気にしないほうがおかしいわけでさ。


家を7時前に出ないと本社に8時は無理っぽい w
7:10に出たら本社についたのは8:05だったからこれはまず没

今日6:50にいったら本社についたのは7:35くらいだった。

20分早く出ると30分早くついたというね w
まぁ、今日は雨が降っていても之くらい早くついたのだから、実際問題としては之くらいの時間に行くのがいいのだと思う。道路状況にもよるんだよなあ。

ただ帰りはめちゃくちゃ渋滞していた。大体8時頃だったか?
何にも知らずに7:30とかに出たらまず間に合わなかったろう。おそろしやおそろしや。


家にずっといるってつらいなあ・・・
外に出たいけど雨降っているし・・・・・・困ったねえ

0 件のコメント: