2007年9月28日金曜日

昨日日記

昨日は4年ぶりに歯医者に行った。

右下の親知らずは、やっぱり虫歯だった模様。
歯医者さんから何度も、「抜くかなー」

という言葉が出てびびったが、削るだけですんだ。命からがら助かったってとこですね。


その後は家でカップラを食べて、図書館で前の仕事の残業を終わらせて、駅のドトールコーヒー

そんなに混んでいないのに席の指定を受けた w まぁ別にいいけど。

帰るのにはまだ早い時間だったので、大通りをぶらぶらしていたら、また具合が悪くなってきて、家に帰った。


ぅーん、最近明らかに体の調子が良くない。体重もかなり減ってきている。
もう少し体重をつけなくちゃいけないょなあ・・・

タバコしばらくやめて、意識的に普段より多く物を食べてみよう。やっぱり食べるのが健康の秘訣だよね・・・

0 件のコメント: