2007年9月25日火曜日

最近

なんか更新しようかと思ってはいたんだけど、サーバーの調子が悪かったりしてうまく更新にはいたらなかった。

昨日は車の凹みを治すのにどれくらいかかるのか知りたかったために、ちょいとまわってみた。

まぁ予想通りのお値段が返ってきた。
29kから55kっていうね。

まぁ30kくらいかなあーって思っていたから、思っていたよりはいたかったってとこなんですかね。


今日は会社に行って、書類を提出しなければならないのだが、やっぱり書類にアレを書かなかったのはまずかったかなあ??ちょいと不安・・・

住所って行っても、会社なのか自宅なのかさっぱりわからないしなあ。
まぁそれは行って直せばいいだけのことなのかもしれない。


もしかしたらやり直さなければならないかもしれないが、それはそれで


会社が10月からだから、今は結構、暇といったら、暇
けどねえ、地下行ってもあんまり・・・だし。

背広のクリーニングでも頼みに行ってくるか・・・

0 件のコメント: