2007年9月2日日曜日

連続更新

結局同じような毎日なのですが、昨日は久々に就職試験を受けてきました。

結構安定系なので、どうせ倍率高いんだろとか、公務員型試験だろ・・・
とか思ってぜんぜん対応していかなかったんですが、

かなり来てた人が少なく、さらにSPI系・・・

ちょっとは準備していくべきだった 涙
さすがに今回は来ている人が少なかったので受かってほしいなあと、かなり熱望
ってかまた落ちたらまた一からですよ・・・ はぁ。

職安逝ってーまたババアに煽られてー はぁ・・・

2次試験は話の流れから行くと絶対に逝くことになりそうなんですが、そっからだよね。
もし受かれば10月採用なので、もう今の職場には行かなくてもよくなります!!

お願い雇って wwwww


試験は午前中に終わったので、コンタクトにしました w

最初は目に慣れていない感じでしたが、その後はなれてかなり見える感じでした w
よく分からないがそんな感じなんですよきっと w


何だか知らないんですが、昨日は地下にまた厨がきてましたね。

説明したいので、説明します


よくラゴウを使っているやつがいるんですが、そいつが何だか知らないんですが、2対1で対戦をやっていたわけですね。

しかし彼が組んでいたのは、対戦やっている相手と友達だったために、彼はプロヴィデンスと組んでいたわけですが、プロヴィデンスが2機落ちしてしまって速攻負けたわけです。

問題はラゴウなのではなく、絡んでいた3人組の高校生。

「こいつまじうぜー」
とか、言ったり

わざわざ向こうのレーンを見に行って、一人プレイをやっている最中に入ります。

彼がやっているルナザクに、2対1で入って連続で負け

最終的にはフォヴィドゥン、バスターではいるという完璧な厨房っぷり。

アホでした。最高に。
今まで見た中で最高の厨房です

0 件のコメント: