2007年9月19日水曜日

気になっていること

採用通知は来たものの、追って連絡しますの、電話連絡がない。

明日で採用通知がきてから一週間になるので、ちょっと不安といえば不安。
まぁあんまりなかったからこちらから電話って言うことになるんだろうけれど・・・



でも必要書類はそろえなければならないので、今は戸籍謄本をとってきたり、家族全員の住民票をとってきたりと忙しい

今さっき健康診断を受けてきた・・・

しかし病院の機械が壊れていて、会計ができないというwww
いやあ、初めての経験ですよね。


まぁ健康面に関しては、とりあえず異常はなかったのでまぁ良かったんですか。


健康が何よりですよね。



まぁ今の職場をやめるにあたり、何だか知らないんだけれど残業とかもたくさんあるわけで、ひたすらそれをやっています。
帰るのとかも最近は23:00頃なので、最近は毎晩外食です・・・

と入ったものの行っているのは上堂の、吉野家(400円牛丼)、マック(400円ハンバーガー)、幸楽苑(300円ラーメン)という

ジャンクフード天国なわけですがね。

まぁ500円以内で食いたいものを食わせてくれるって言うのは、結構ありがたいわけで


・・・、もうちょっといいものを食べたほうがいいような気もするんですが、之くらいの時間だと、ジャンクフードしか開いていないんです。

ほとんど閉店している時間帯ですから



グダグダと書いてきましたが、シードの続編が決まったみたいでw

その名も、ガンダムVSガンダム ガンダムがひたすら出てくるみたいなんですがw


けど、地下の閉店が決まった今としては、何処でやるんですか?っていう疑問がわいてきますねw

やっぱ地下閉店ってことはクラセガに入るんですかねえ?
パロに入るんなら、やらねえなあー


ってかボタン操作とかはどうなるんですかねえ?前みたくステキャン天国なのか、それとも連ジの十字キー天国に戻るのか・・・

まぁ個人的には、元に戻るって言うのは、ないんじゃないのかなあって思います。
クラセガに入ったら、友達を誘って一番先にクリアするっきゃないw



zdxのときは一番先にゼンクリしときましたからw
zdxのときは、fルートエゥーゴで初めてexにいったしwww


ってか、仕事が忙しくてもうゲームどころじゃないんですかね・・・

どうなるんでしょうか、まぁ良ゲーがない中の、来春アーケード始動だということなので楽しみに待っていましょう。

0 件のコメント: