2007年9月9日日曜日

さよなら

今日は自分にとって、あるいみ、悟りに近いものを得た日だった。


友達と地下で遊ぶ予定があったため、行ったのだが、入り口にはりがみ


本当に地下は閉店らしい。



ってことで、友達と遊んでいたら、対戦することになったわけだけど、1回勝っただけで後は全部負け。5連敗し、

その後友達と組んで、地下で一番うまい二人組みと、やってみた

明らかに向こうは明らかにコスト無視で、確実にこっちに分がある対戦だったけど、

4連敗



悟った、








このゲーム”才能”だって。










結論

一番、最初に勝てなかった人に、ずっと勝てなかった。
そう、5年たった今でも。











向こうだってやっていたんだろう

けれど、俺だってその間練習はしていた。

1人CPUやってた回数なら、


ただ、対戦は違う。

俺はあまり対戦が好きではなかった。

言い訳に過ぎないけれど、レベルというか、次元が違った。


今日こっちが、明らかに勝てるキャラ使っていたのに、4連敗してそのことに気づいた。


かなり絶望したけど、之が現実だ。




ただ、ゲームの腕はぜんぜん変わらなかったかもしれないが、おれ自身は変わった。
無事に大学卒業できた。



ゲーセン通い始めて5年間がたち、馬鹿らしい言い方かもしれないが、

ゲームで負けまくったけど、真面目に生きてきた。


俺の中で今日閉店

0 件のコメント: