2007年8月31日金曜日

久々に更新

ねたが多く重なったのでエントリー

・しょくいんにまた注意されたー

仕事もうやめよー☆

・明日受ける企業の場所を調べるために、昨日深夜車で動き回った

・今朝起きたら、午後7時で、仕事に遅刻したー

と思ったけど、午前七時だったから勘違いだったー 

そんなのかんけいねぇ!




もうどうしようもない感じだわね


大学卒業してから、もう半年たった。
もうすぐ9月だ。


仕事と並列しながら頑張ろうと思った資格の勉強もぜんぜんはかどらないし、まだまだ目標としていた分の貯蓄ができているわけでもない。

食欲は減退し、大学時代よりさらにやせ細ってきた。
はっきり言って、やる気がまったくない。









ぜんぜん関係ありませんが、俺、コンタクトにします。

何がかわるって言うものでもないだろうけれど、もうね、眼鏡が嫌。
っていうか、眼鏡に飽きた。

0 件のコメント: