2007年7月27日金曜日

またもや

無駄なエントリーをします
今日はいつもよりちょいと仕事の始まる時間が早いから気をつけなくてはなりません。
明日も明日で早いから注意しないとなぁ。
ってかね、最近は寝すぎなような気がしてきました。

ってか、まぁ寝れるだけ幸せって言う話もあるのだろうけど、やっぱ8時間以上寝てしまうと一日が本当に早いですね w

一日24時間しかないのに8時間寝たら一日16時間しか無いじゃん w
結構笑えますよ。

とか言いながらも今日は仕事の残業をまだやっていません。こうならないように仕事の残業は午前中に全部やってしまおうと思ってはいるんですけど、結局ダラダラになってしまってやらないことになってしまうわけですよ。


ってかね朝は本当に何にもやる気が起きないんです、
朝に弱いんです。


ってかね、さっきから頭が痛いデス
日射病かなあ・・・

頭が痛いだけでなく意識が朦朧としてきています。
こんなんで指導ができるのかと疑問に思ってしまう今日この頃ですね。

さぁ、さぁ、面倒だけど残業やるしかないか・・・嫌だなあ。

0 件のコメント: