2007年7月17日火曜日

昨日

かねてから計画していた仙台行きの話を〇ッポコ君と話すため、仕事が終わった後地下へ出かけた。

それにしても人いない・・・
zだって多分3人くらいしかやってないんじゃないのかという勢いだろ之は・・・
もしかしたら潰れる?
まぁねえ。時の流れには逆らえないからなあ。

しばらくしてシードをやる。
すると〇ッポコ君がきたため、クレ合わせでドムドルーパーを瞬獄殺

グフイフナイテッドを使う。
最初のころ使ったときはぜんぜん使い方がわからなくて、ネ申 〇ーツ氏に「倒せなくてもいいからどっちか引き寄せてくれない?」

といわれたほどのへたくそぶりだったが、今ならまぁまぁ使えた w

その後は最近ネタで使っているレイダーガンダム w

キャラはもちろん、ラウ

「之が人の夢、人の望み、人の業!!!」




対戦キター・・・

ハイ、捨てゲーと思ったがネタのため、まぁ対戦してやるかと思った。

因みに俺と〇ッポコ君はどちらもレイダーガンダム。
因みに俺は家庭用持ってないため、まだ5回くらいしか乗ってない w

相手、ブリッツ&ストライク



















厨確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















意外とレイダーのバルカンは優秀なので、(まぁ、それにしたってランチャーのカタバルと比べたらカスだけど)軽めにストフリとブリッツを痛めつけて勝利 

まず、コストバランス考えろやカスwww


また、対戦キタよ・・・厨房がよお

今度はブリッツ、ソードインパルスで。

いゃ、ガチじゃないですか?
レイダーレイダーだよ・・・
あんたらなにがしたいん?

とかいいつつ、このソード格闘ばっかり挑んできますよ!単なる馬鹿じゃん!!アハハ


ソードをぎりぎりまでおいつめて、覚醒


「これが、人の夢、人の望み、人のごおおおおおおおお!!!!!!!!!」





勝利 アヒャヒャヒャ

とかいいながら、また対戦挑んできたので(ノワール、ノワール)さすがに捨てゲー
どうせ逃げ回ってグリホでしょ・・・
勝手にしろ wwwwwwwwwwwwwwwwww

席を立ったら、厨房が

「あ、捨てた」
















だからなんだよカス wwwwwwwwwwww












その後は〇ッポコ君を駅まで車で送り、こうらくえんで、ラーメンの大盛りを頼んだのだが、

あのね、多すぎですこれ・・・


なんで2.5玉くらいはいっているの?













之が、人の夢、人の望み、人の業 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 件のコメント: