2007年7月9日月曜日

昨日日記

昨日は1時ころ図書館に出かけて、仕事の残業をして3時ころに地下に出かけた。
うざいシード勢がうじゃうじゃだったので、しょうがないなと思いをやる。

しばらくすると〇ぼさんがきたので、一緒にzをやる。

そうしていると対戦が w
〇ーツ氏だった・・・
〇ーツ氏のガザC ネ申杉・・・

2:1で負けました w
まぁ若干味方のリックがパワフルだったのと、俺ズゴック使っていたって言うのもあるんですけどね w

それにしてもいい訳だけど、ズゴックって、本当に本当に弱い
ってかいいとこ一つもないじゃん。

移動速度遅いし、ビームの威力ないしビーム遅いし、
空格ぜんぜん伸びないし、頼みの綱のダッシュ格闘もブーストの残りに依存するので、これまた使えない。

ぜんぜん追いつけません www

その後はまた〇ーツ氏とシードをやって、っていうか3週間連続で援護プレイをしてしまって〇ーツさんもちょっと飽きている感じだったので、これからは援護プレイは控えるように使用かと思った

そっから仕事の研修会があったので、仕方なく行く 
ダリーとか言いながら w
なんだかしらないけど、後半伸びに伸びて30分延長でした、なめんなとか言いたくなりますね。

その後はまた地下に行って。〇ーソンさんとzをやる。
どちらもクリアしたがあまりビーム連携がつながらない。ビームが当たるタイミングは同じだから一緒に打つと必ずどちらかのビームは当たらない(敵が若干よろけるから)、しかしだからといって、どちらも相手が出すのをまっていたらせっかくのチャンスを逃すことになるわけで・・・

そんなことを考えつつ、腹が減ったので山頭火に行く

はずだったが、何だか知らないけど今日は閉まっていたので、黄河に行った
ラーメンの大盛りを食べてまた地下へ w

何回地下にいっているんですか、僕は w
まぁどうでもいいやとか思いつつ。

00:00になったから家に帰る。
最近日曜日はいっつももこんな毎日だ。なんか建設的なことをしなければならないとか考えつつも、まったく動こうとしない・・・

ってかどうでもいいや!!人生オワタ!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: