2007年7月16日月曜日

昨日日記

昨日の日記を今から書きます。

昼なんか食いたいと思ったので、滝沢のちょうてんにいくが、結構人がいて、並んでまでくいたいもんでもないわけで・・・とか思って亀ちゃん食堂の方向に車を走らせるが、いゃ、それもねえだろーとかおもって、
ミルキーウェイでステーキを食っちゃったね wwww

いやあうまかった。毎日ステーキでも飽きないくらいのうまさだろこれは!!☆☆

その後は地下に行ってきました w


けど誰もいなーい w

KOFの新しいゲームが入っています☆

しょうがないのでシードをやる。
面倒くさくなってzをやる。

またもやシードをやっていると、〇ケセテネ君が来たので、一緒にゲームをやる。
〇ケセテネ君は強いねえ、

1時くらいからゲームをやり始めていたんだけど、この辺で5時くらいになっていたのでああ、4時間もゲームしてしまったとか思ってしまう。

しばらくすると〇ッポコ君が来たので〇ッポコ君とゲームをする。そのあと、〇ーソンさんとゲームをする w

この辺で6時半くらいになっていて、5時間半もゲームしてしまったというわけのわからない感覚に至る。

しばらくすると、第一派閥の連中が来て、初心者狩りを始めた。本当にこいつらはうざくてうざくてしょうがないなあと思う。まったくわけがわからない。意味無いことばかりやって何が楽しいんだかと思う。

そいつらがワンクレ残していったので、それを使って、第二派閥のやつがきていたので、レイダーでゲームをする。

因みにこの日はラウを選んでいたが、「これが、人の夢、人の望み、人の業」
とか何度も言うからかなり笑える w

レイダー自体はまぁまぁな機体なんじゃないだろうか、まぁ普通に変形打ちあるし、バルカンも強いし。

それから〇ッポコ君とまたシードをやる。
シグーを使うが、〇ッポコ君のフリーダムが ネ申 だったので普通にクリア

その後は俺がフォビドゥンとか使ってゲームをするが、友達の〇ケダ君が回らないノワールとか、ドラグーンを一切使わないプロビデンスとか、カタバルを打たないランチャーとかをやってかなり、笑った。ってか笑いすぎてプレイできなかった。
ネタプレイだったので10連勝位した w

それにしてもフォビドゥンは最初は使いたくない機体NO1だったけど、普通に強いわねやっぱり。ビームの幅が広すぎてありえない。当たり判定でかすぎだろっていいたくなるわけ。

そんなことをしているうちに10時ころになったので、バス停に向かう、
雨降るとか言ってぜんぜんふらねーじゃん!天気予報使えねーとか愚痴る


バスをしばらく待っていると、厨カップル登場
男のほうが女に「シコシコシコシコシコシコシコシコシコドッピュ!!」
とかひたすら呪文のように唱えています wwwwwwww

これだから岩手県はセンター試験平均点最下位なんだよ カスwwwwwwwww
とか嘆く。それにしても楽しい一日だった www

0 件のコメント: