2007年7月5日木曜日

昨日日記

またしても昨日日記

昨日は4時ころ地下に出かける。
シードでインフィニットを使うが、8面で死亡・・・
ウィンダムの核食らっちまった・・・涙

だんだん第二派閥のやつらが多くなってきたので、zをやるする、すると、〇ーソンさんが来たので、一緒にシードをやる。

俺はランチャーを久々に使ったのだが、久々にこの気体使うとなかなかに厳しい。
強い厨房機体といわれているのだが、盾を使えないしあんま使っていないとだめになる機体でもあるね。だいたいブースト性能がわるいから。
しかもヤラナイカが、めちゃくちゃ近くでガン見してきた・・・uzeeeeee!!!!!!!!!

5面で死亡。

その後ソードを使ってfルートクリア ワーイ

第二派閥がうざすぎ。ってか第二派閥ヤラナイカと、対戦始めたし www

ついていけないので、〇ーソンさんとzをやる。途中で〇ョンソンさんに会ったので、遊ぶ。

昨日はずいぶんと地下も混んでいたなあ!!

帰りは雨。
びしょぬれになって帰る 涙

マジでびしょぬれ。かなり雨強かった。
そんなこんなをしながら家に着いたので、その後職場に行って一日が終わる。はぁー疲れた疲れた

0 件のコメント: