2007年7月10日火曜日

まぁ・・・いつもどおりだけれど

まぁいつもどおりに更新ですよ・・・はぁ。

今日は10時におきてまた仕事の残業をやって、だるいなぁとかいいつつ今に至るわけです。本当にだるいですわね。昨日は昨日であんまり早く仕事に出かけたんで大変でしたよ。
本当やること無くて、ありえませんでしたね。
とかいいつつ、今日もあと1時間位したらまた仕事なわけですよ。
本当だるいですよね。

というか、本当覇気の感じられない文章になっちゃっています。
やっぱ人間目標がないときついですよね。だからといって目標を作るだけの気力もないし、之に成りたいって言うのもないし、はぁぁぁ


こういうときはゲーセンにでも行って、時間が過ぎてくれるのをまっていればいいわけなんですが、今日は火曜日なのでそういうわけにもいかないんでね。


ぃやあ、今日は特にだるい。今月も給料なくなるの早かったっていうか、来月の仙台行きのことを考えたら先月の分の給料は使い果たしてしまうようです。
10万だもん・・・
仕方ないよね。

まぁ自由に外食して好きなもん食えればいいですよ。それでいいのよーいいのよー

何だか眠たいです。今から栄養ドリンクでも飲んで、車の掃除をしたらそろそろ出かけようかと思います。

0 件のコメント: