2007年7月12日木曜日

今日は

今日は本当なら外に出て遊びたいんだけど、雨が降っていて外に出られない。

車で行けばいいんだけどね。
車は金がかかるんだなこれが。

車で行っても駐車料金がかからないところにいけばいいような気もするけれど、1時間で300円だからねえ、やっぱ高くついてしまうわけでしてね。

雨がやめば外に出るかもしれないし、もしかしたら今日は外に出ないかもしれない。わからないってことですね☆


いや、ここさいきんはネタだらけの毎日だったんだけれど、あんまり更新する気が起きなくて、結局ねたを放棄したままになってしまいましたね www

昨日のネタです

シフト表がいつものように無かったため、
「すみません、シフト表どこですか?」

向こうを見たまま、手だけで
「そこ」















ハハハ 















ハハハ




















氏ね糞ババア!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAA亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

0 件のコメント: