2007年7月22日日曜日

あああ

イヤー
つまらないっすねえ。

seedつまらないっすねえ

seed最高につまらないっすねえ

seed超つまらないっすねえ


ってか、他にやることも、行くところも無いんで今日も地下にいっていたわけですが、















地下もつまらないっすねえ












ぃやあ、本当に参りました、っていうのも前ならねえ地下に行けば精神的に何とかなったんですよ。
ある程度ゲームとかも面白かったし、何よりなんか時間を飛ばしている感じがあってそれが最高だった。
ゲーセンが最高の娯楽だったんですね。

ぃやあ、ゲーセンにいるのが苦痛でねえ。

じゃあ行かなきゃいいじゃんっていう感じなんですが、ゲームをすることすら苦痛になってきたって言うのはさ、結局は生きることが苦痛になってきたっていうことなんじゃないのかっていうね。まぁそれにしてもゲーセンにいたらあんまりだるくなってきたんで、喫茶店に行ってでも行こうかなあって言う感じだったんですね。


そしてコーヒーを飲んで、タバコを8本くらい吸っていました。

窓際で通行人を見ていると、結構可愛い子が普通に歩いていたりしますが、まったく自分とは縁の無い人なんだよなあとか、カップルとかが歩いているとなんとも辛い気分になったわけですね。

ゲームもツマンネーし、カップルは羨ましいしでもうどうでも良くなって、行ってきました。

いゃ、


























逝って来ました 〇園へ w













またかよ、馬鹿って感じですね。
いつもどおり映画館どおりを歩いていたらいたんで、

「アラアナタ6ヶ月ぶりじゃない?」

・・・
そうなの?1年くらいきてなかった気がするけど・・・

料金を聞くと、ひたすら15kを勧めてくる。

「ぃや、10kにしてよ」というと、

「しかたない・・・」

ぃや、仕方ないって何だよ・・・ふざけんなとおもいながらサービスを受けたんですが、最悪でしたね。
終始何故か15kを勧めてきます。
ぃや、その5kになんか意味があんのか、ふざけんな!とか言いたくなる訳ですよ。


しかも、下手な手〇キオンリーのくせに
「ハハハこんなに出てる、あなた出しすギヨーー」

とかネタでもそんな事いってんじゃねーよ氏ね!って思いましたよ。
しかもね、若干このアマ太ったね。顔は骸骨なのに

この一年、薬やってんのばればれじゃん 氏ねやアマ!!!!!!!!!




最悪ですね。仙台行きといい、〇園といい。とりあえずもう二度と〇園には逝きませんよ。

まぁネタとしては、 ネ申クラスではあるけどw











まぁいつもどおりの駄文なわけですが、なんか今日はいつもより凹んでいますね。

まぁクレジットの審査はまた通らなかったし
仙台でZの対戦できなかったし
〇園のサービス最悪だったし


なんていうか、出会いが無いんです。じゃっかん、さびしいみたいです。24にもなってさあ、いつまでも独り身か・・・っていう。
単なる職場の往復だけで。ってかね、街を歩いているあのカップルって、何?


何で付き合っているんですか?










いや、こういった言い方はおかしいのか。
どうやって出会ったんですか?

なんかねえ、やっぱり出会いといえば専門学校なんじゃないですかね。
でしょやっぱり・・・
けど、出会いがほしいために入学金含めて100万とか本当ネタですね w


つーかね、ありえなかったからね。俺の大学時代。本当に

学科80人で73人男っていったい何?

ってか編入入って、83人中76人男とかになって、ますます割合が高まってましたからね。
ってかこんな虚しいことを書いていても仕方がないんですが、出会いをつかむためにはある程度努力も必要なんでしょうか・・

っていっても何を努力すればいいのか、まったくわからない。
ぅん、あと2年は出会いが無いような気がします・・・



ぅん、死のう!!人生オワタ

0 件のコメント: