2007年7月13日金曜日

丘陵美

タイトルは読んだままでOK!

124kでしたねー
まぁ先月は26日間出たし、まぁ平月なら之くらいが限界なんじゃないですかね。
因みに今月は日曜日のほかに、5日間休みを取るため、たぶん95kくらいしかいかない !

仕事休めるのはいいけど、給料は恐ろしくさがります!


さて、今日はかねてから食いてーなとおもっていた、亀ちゃん食堂へ

辛口の亀ちゃんラーメンというのかがあるというので行ったんですが・・・


ぅーん、ちょっと高くNE??
0.6kくらいだと思っていたため、0.78kは軽く凹みますよね。

まぁ、ソンくらいいいんじゃね?とか思われたそこの方!














たしかにそうだよね!!!!!!!!!wwwwww














けどねえ、みつわりにある、好竜でも辛口ラーメン食ったけど、あんまだったから何だかなあーとか思って結局しょうゆラーメンの大盛りを食べたんだけど・・・

















亀ちゃんラーメンにしとけばよかった・・・
はぁ凹み・・・・・・

0 件のコメント: