2007年7月28日土曜日

断られました (笑)

とある女性に性的交渉に関する提案をしたのですが、

断られました 


かなり笑えますね。

別に減るわけでもないのにいいんじゃないのかって思いますけどねえ・・・
こういうところが女って言うのはどうも保守的っていうか、馬鹿だと思うんだけどね。
だって、例えば俺が誰か女の子にHしない?って言われた場合

「まじっすか!ラッキー☆」

って言う話の流れになるのにねえ、本当なんで女って言う生き物は頭が固いんですかねえ。

頭は固くても大好きな彼には、いくらでもお股を開きますっていうね www












あーあ、今日は一日中仕事だー、だりーなぁ。
あーあ。明日はテストだしよー勉強してねーし。

0 件のコメント: